ケンタッキー食べ放題に行ってきました。


先日、学部時代の先輩2人と、日本で唯一のケンタッキー食べ放題に行ってきました。
場所は大阪府箕面市小野原。車でしかいけません。国道171号線沿いにあります。ちなみに弊社はここから車で10分くらいのところにあります。



大きな地図で見る


↓右折待ちのときに運転席から撮った写真。

料金について


◎平日

料金:1200円(税込・中学生以上)
時間:11時〜15時(受付終了)
制限時間:60分

○土日祝日

料金:1400円(税込・中学生以上)
時間:11時〜20時(受付終了)
制限時間:90分(←違うかも)


以前Gigazineさんが来られたときは平日1050円・土日祝1380円だったのですが、不況のあおりを受けて少し値上がりしております。
制限時間は目安です。というか、1時間以上ケンタッキーを食べ続けるのは常人のなせる業ではありません!(笑)

システム



たいてい並んでいるので、紙に人数と名前を書いて待ちます。
名前を呼ばれたらレジへ行き、精算してコップとトレイをもらいます。

店内の様子


↑全体像はこんな感じ。

↑これがケンタッキーの山!揚げたてです。たいてい5分で全部なくなります(笑)

↑サラダもあります!

↑スープバーとコーヒーもあります!

↑ジュースも飲み放題!
ちなみに昔はジュースはオプションだったんですが、少し前にセット価格になりました。

食べてるときの様子


↑1皿目。
できるだけ肉を食うために、肉以外は最小限。クリスピーが2つあります。

↑2皿目。
ちょっと体のことを考えてサラダを追加。

↑3人分の残骸。ごちそうさまでした!


たぶん、普通の人は7個くらいが限界だと思います。それ以上食べると誰かさんのように気分が悪くなります(笑)

今度また暇なときにツアーでも企画しましょうかね。