激動する社会を生き抜くための心と技術

あなたは、会社勤めという働き方に疑問を持っていませんか?
これからの社会でどうやって生きていくか、不安ですか?

あなたはまだ、「自分探し」してますか?


あなただけではありません。
今、社会の変化がますます激しくなり、将来を見失っている人がたくさんいます。


現状のままでは駄目だ!
なんとかしなくちゃ!


みんなそう思っています。
しかし、みんな「答え」を掴めずに、ずっと迷っているのです。




ここに、1人の起業家がいます。


「彼」はNTTに入社し、営業成績でトップとなりました。

「彼」は、世界最大級の会計コンサルティング会社、さらには世界最大の組織・人材戦略コンサルティング会社へと転職。大規模なプロジェクトをリードし続けてきました。

「彼」は、輝かしい業績を活かし、満を持して起業しました。


「彼」は、学生時代の頃から明確な将来プランを持っていたのでしょうか?
昔からきちんと自分のやりたいことを見つけていたのでしょうか?
起業へ向けてまっすぐに突き進んできたのでしょうか?


まったくそんなことはありません。


「彼」は学生時代、明確な将来プランなど持っていませんでした。
なんとなく「経営に近いところで仕事がしたい」という漠然とした思いで転職しました。
会社をやめて起業をしたのも、ずっと起業したいと思っていたからではありません。


カナリア株式会社代表取締役であり、クロネコキューブ株式会社の代表取締役も勤める岡田充弘社長。

彼は、ずっと迷いながらここまで来ました。
今も、ずっと「自分探し」をしています。
そして、彼はこれからも、「自分探し」をし続けるつもりです。

彼は、どうやって今に至ったのか?
そこに、迷う人たちにとってのヒントがあるはずです。



NPO法人GeniusRootsは、人を雇うでもなく、人に雇われるでもない新しい働き方を支えるプラットフォームです。

今回、NPO法人GeniusRootsが岡田社長とコラボして開催するのは、「自分に合った生き方」を見つけるためのセミナーです。

新時代のワークスタイルを実践する岡田社長と、そんなワークスタイルの受け皿となろうとしている我々とで、あなたの疑問や不安にお答えできるかもしれない1つの答えを提示します。

私たちと一緒に、自分で自分の人生を決める技術を学びませんか。



激動する社会の中で、どうやって生き抜いていったらいいのか、自分に合った生き方はどうやって見つけたらいいのか。

あなたはきっと、今回のセミナーで、あなたの「答え」を見つけるはずです。

今回は、よりたくさんの方に新しい働き方の可能性を知っていただくために、当法人初の無料セミナーといたしました。
ぜひこの機会に当法人のセミナーをご受講ください。


【講師】

岡田充弘(カナリア株式会社代表取締役クロネコキューブ株式会社代表取締役

セミナー時間】

1時間半程度

【受講料】

無料

【受講方法】

Ustreamによるアーカイブ受講

【お申込み後の手続】

お申込後数日中に視聴用パスワードをお送りします。


お申し込みはこちらからどうぞ。