法律フレームワークセミナー受講者追加募集のお知らせ

3日で満席となってしまった捜査法と伝聞法則の法律フレームワークセミナーですが,30名限定で追加募集できることとなりました。

7月26日(金)の21時より申し込みを受け付けますので,まだお申込み頂いてない方はこちらの申し込みフォームからお申込みください。


<7月27日追記>追加募集の受付は終了いたしました。


【内容】

法律フレームワークセミナーは,法律の知識だけではなく,思考方法や頭の使い方を身につけられるセミナーです。

目標は,受講生の頭を司法試験レベルまで引き上げることです。


9月8日に捜査法(強制処分・任意処分,捜索差押えのフレームワーク,司法試験の過去問を使った演習)
9月15日に伝聞法則(伝聞法則のフレームワーク,司法試験の過去問を使った演習)を解説します。


【対象者】

法科大学院入学試験・予備試験・司法試験を目指そうと思っている方であれば,学部生・ロー生・修了生・社会人を問わず受講いただける内容となっておりますので,お気軽にご参加ください。
また,どちらの学部生・ロー生・修了生・社会人であるかも問いません。どなたでも参加できます。途中参加も可です。


無料でこのようなセミナーを行うことはおそらく最後かと思いますので,できるだけ多くの方に参加いただきたいと思います。
レジュメの枚数の都合上,参加希望の方は,必ず下記のフォームに入力の上,お申し込みください。
(※必ず参加される方ご本人がお申し込みください。同じ名前の申込者が複数いた場合,1人としてカウントします。)


【日時】 [捜査法]  9月8日(日)13時〜18時00分
     [伝聞法則] 9月15日(日)13時〜18時00分


【場所】 法政大学 市ヶ谷キャンパス 外濠校舎(教室は後日ご連絡します) 


【定員】 200名+30名追加募集


【費用】 無料


【持ち物】 六法,筆記用具,メモ(レジュメは当日配布します)